※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が風邪で発熱した場合、熱が下がってから何日立ったらスイミングは行けるか悩んでいます。熱が下がったら来週のスイミングは大丈夫でしょうか?それともまだ病み上がりでお休みすべきか迷っています。

習い事でスイミングと英語をしています。

子供が風邪で発熱した場合、熱が下がってから何日立ったらスイミングは行きますか??

昨日から発熱していて、保育園で流行っているRSの検査も病院でしてもらいましたが陰性でした。今日熱が下がったとして、来週火曜、水曜にスイミングは行けるでしょうか?
それともまだ病み上がりということを考慮して来週はお休みする方が良いでしょうか?
それくらい自分で考えろ!とは思ったのですが💦生まれてから初めての発熱🤒だったので治ってからの行動の判断に迷っています😅

風邪の症状は発熱と鼻水です。

コメント

R

やっぱりこのご時世なので熱が下がってから2日3日は様子見ます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    今日下がったとしても、土日月、まではゆっくり様子みて…ですかね。。

• 6月3日