※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー布団をもう一つ買うか悩み中です。もうすぐ第二子出産です。上の…

ベビー布団をもう一つ買うか悩み中です。
もうすぐ第二子出産です。上の娘のときのベビー布団は、ベビーベッドで下の子に使う予定です。私が入院している間は実家で上の娘の面倒を見てもらう予定ですが、それ用に布団を買うか悩んでいます。というのも、実家の布団が(というか空気が全体的に)あまりにも埃っぽいので、娘を寝かせて大丈夫なものかが不安です…。
退院後はその布団を家に持って帰ってきて下の子がリビング(畳の部屋)で過ごす用に使おうか?という話ですが、120×70センチの布団はかなり大きいので、せめて買うならミニの布団かな…とも思っています。
でもミニ布団はすぐにサイズアウトするとも聞くので、本当に必要かどうしようか悩み始めちゃいました…。
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

ベビー布団(通常サイズ)を買う

はじめてのママリ

ベビー布団(ミニサイズ)を買う

はじめてのママリ

ベビー布団は買わない