※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のおもちゃリストを共有。2人目の出産を控え、お兄ちゃんに何かプレゼントしたい。アンパンマンや車、動物系が好き。アドバイスを求めています。


1歳9ヶ月、男の子
皆さんどんなおもちゃがお家にありますか?💭

我が家にあるのは
・レゴデュプロ
・おままごとセット(キッチンはなし)
・ディーバイクミニ
・ボール
・トミカ数台(妊娠前に趣味で集めてた)
・積み木
・パズル(まだ口に入れて食べてしまうから出してはない)
・はじめてずかん1000(ボロボロ、ページ割かれてる)
・森の運動会
・ジャングルジム

今度2人目が産まれるので
お兄ちゃんになる記念に何かあげたいのですが
何が良いのでしょう...🥹🥹
何かアドバイスください🙏🏻

ちなみに、
アンパンマン信者、車や電車が好き、
動物系も好きかも...?って感じです💡

コメント

なごみ

アンパンマンレジスター、プラレール、くみくみスロープ、アンパンマンドラム&ピアノのやつがあります。
あとはクレーンゲームでゲットしたラジコンです。
プラレールはレールを組むのに頭を使うのは良いことですが、どんどんパーツが増えつていって収納に困ります😅

  • maru

    maru

    プラレールいいなあと思ってますが、まだ早いかな?と...
    電車が好きなのでとりあえずレールなしでもいいかも?と思ってます😂(笑)

    • 6月3日
なごみ

うちも最初は電車のみからでした。2歳位でしたよ。
そのうち坂レール、駅、橋
とか欲しがって増えていきました。