※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

娘が2歳の時から2人目の妊活を始め、流産後半年の経過観察を経て、人工授精を繰り返している女性がいます。4回目で妊娠を祈る投稿です。

娘が産まれて2歳になったころから2人目妊活初めて、
自己タイミング2年で妊娠するも胞状奇胎で流産。
その後半年は経過観察。

去年10月から妊活の許可が降りて
卵管造影してからのタイミングで4回陰性。
人工授精3回陰性。
今日から人工授精4周期目に突入です。

4回目がリセットしたら体外にステップアップ予定で初診の予約を取りました!

でも、上の子ともう5学年差なのでどうにかこの4回目で妊娠できる事を祈るばかりです🙏💭💗
3月生まれに滑り込みたい!!

という記録的な投稿でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも5学年差まだ諦めてません😭
5月末に人工授精2回目して、今高温期のはずがあまり上がらなくて😓
もうダメだろうなと思ってます、、

あと1回、来月がラストチャンスかなぁと思っていて次こそって感じです😭😭

• あや

あや

わぁ✨
    コメントありがとうございます😊
    諦めたくないですよねー😣💦
    まさかこんなに2人目不妊に悩まされるとなると思ってなくて‎𖦹‎ ‪ ̫ 𖦹‎
    ゆるゆるさん、体温はあまり気にせず、生理が来るまで諦めずにいましょ!!

• 6月3日
🧀

2人目人工授精10回目で授かりました🥹w少しでも希望になればと思います‥

• あや

あや

10ヶ月もよく頑張りましたね🥺🥺✨
    人工授精は確実にタイミングがあってるのてもうソワソワがすごいです笑
    体外なんかもっとソワソワするに決まってますが、あまり気負わず頑張ります(*´ω`*)

• 6月3日