※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずのすけ
子育て・グッズ

生後7ヶ月で蕁麻疹が出たため血液検査。ミルクアレルギーの可能性。専門病院で相談予定。上の子はアレルギーなし。不安と心配あり。

生後7ヶ月で、離乳食中に急に蕁麻疹が出たことがきっかけで血液検査をしました。

するとミルクとカゼインの値が6段階中3でした。まだミルクはあげていなかったので蕁麻疹の原因は不明です。

同じくミルク、カゼインアレルギーの方で良くなった方いますか??

これから紹介状を書いてくれた専門の大きい病院に行って、どう進めるのか聞きに行くところです。

上の子は今のところアレルギーがなかったので、ショックありこれから不安なとこだらけです。アトピー気質もあるので、心配です😭

コメント

J

同じくアトピー気質で産まれてきて皮膚弱めです😭😭

この前同じように離乳食中に蕁麻疹と嘔吐があって、血液検査をしにいくと卵アレルギーでした💦
年齢とともに良くなってくる子が多いと聞きますが、心配ですよね😱

• すずのすけ

すずのすけ

回答ありがとうございます😊
    同じですね🥺蕁麻疹、アレルギーと関係あるのでしょうか💦蕁麻疹出た時は乳製品あげてなかったので謎でした😇
    お互いよくなりますように😭✨✨

• 6月5日