※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査での陽性反応が薄いですが、4週4日でまだ早い可能性があります。化学流産の経験もあるため不安です。

ドゥーテストの陽性反応について。
初めまして。生理周期28日で本日予定日より5日が過ぎたので推定4w4dです。
2日前に検査してうっすら陽性だったのでまだ早すぎた?と思っていましたが、本日検査してもあまり濃さが変わらず、
検査して1分後は見えるか見えないかくらいの陽性で、5分後くらいに写真の通りうっすら陽性となりました。
4w4dでは薄すぎますでしょうか。
昨年化学流産していることもあり不安です。

コメント

はじめてのママリ

予定日から5日すぎだと、私のときは判定線より濃かったです😢
排卵日のずれもあるかもなので、今は心配しすぎない方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前化学流産した際に生理予定日に判定線よりくっきり線が出たので不安でした🥲
    生理不順ではないので排卵日が大幅にずれることは無いと思いますが、これから濃くなることを信じて待ってみます☺️
    ありがとうございました!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
これかれ濃くなってくると思います😍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    信じて待ってみます🥰

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😭💓

私も今毎日フライングして陰性ですが、今周期こそ授かれるように、、はじめてのママリさんに続きたいです❣️

お互い信じて待ちましょう🥰❤️

• 6月3日
th

コメント失礼します、前の質問に申し訳ございません😭このあとどうなられましたか?😭