※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

新生児が泣いている理由は様々です。おっぱいやミルクを与えても泣くことがあります。体質によってグズグズの赤ちゃんもいます。

あの新生児でほぼ泣いてるってお子さんたまに見ますが、おっぱいやミルク満足に上げてても泣いてるってことですか?4人産んでるんですが新生児のときは泣いたらおっぱいあげてたのでずっと泣いてる記憶がないんですが体質でずっとグズグズの赤ちゃんもいるんですかね?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

みんなそれぞれ違うのでそういう子もいます。
特に完ミだと泣く度にあげるわけにはいかないので頑張ってあやすしかない事もありますよ😃

• はじめてのママり

はじめてのママり

たしかにそうですよね、わたしズボラなんですかね、長男の時は完ミでおかわりがほしいとかなりのギャン泣きで痙攣しそうなくらい泣くのですぐあげてました🥶😅

• 6月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

明らかに足りなくて泣くのならあげていいと思いますよ😊❣️

• 6月3日
3kids♡26

いますよー😞

背中スイッチ発動して
ずっと泣いてました💦
抱っこじゃないと寝なかったです。三人いますが三人目だけ。。。

旦那も私もヒーヒー言いながら交代で抱っこしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちの長女は満腹でも縦抱き抱っこしてないと泣く子でした😓
おっぱいやミルクもまだ上手く飲めなくてずっと泣く子もいるし、寝るのが下手で泣く子もいるし、気配に敏感で泣く子もいるし、看護師さんによると分からないけどととにかく泣くって子もいるみたいなので体質とか性格もあると思いますよ🙂

みゆ

長女が下ろすと泣く、抱っこでも30分も寝ずに泣く、ひたすら泣いてる赤ちゃん抱っこで家の中歩き続けてました😫
おっぱいは母乳過多で出過ぎるくらいでしたが、本当に大変だった記憶しかありません🫠
4人目もぐっすり眠るスイッチがなかなか入らない子なので、寝たと思ったら5分で泣いて起きる、おむつ替えてまたウトウト、また5分で泣く、おむつ替えておっぱい飲ませてまたウトウト…の繰り返しって事も多くてとにかくひたすら抱っこしてます🥲