※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
住まい

埼玉県にお住まいの方教えてください!熊谷市、行田市、東松山市だとどこ…

埼玉県にお住まいの方教えてください!
熊谷市、行田市、東松山市だとどこが1番住みやすいですか??

コメント

マックィンママ

行田は小学生の通学が体操着で、昔からいいなぁと思ってました!
おしゃれにうといし、私服登校面倒で嫌だったので…

そんな私は熊谷市です。

はじめてのママリ🔰

通勤の関係で東松山に住んでいます🙋‍♀️
駅周辺は栄えてないのですがバースデーとしまむらがあるので子供関係は助かってます!大人の買い物するときは川越や池袋に出ることが多いですね。大宮には行きにくいので、もしそっち方面に行く機会が多いなら熊谷、行田からなら一本で行けます🚃
熊谷、行田もよく行きますが、住環境としてはそんなに変わらないと個人的には思います😃通勤時間を考えたときにどこを選ぶか?という感じですかね💡

なぴ

熊谷に住んでて職場が行田です^ ^
高校も自転車でいける範囲にたくさんあるので熊谷は便利かなぁって思いますし、行田は小学校が体操着で登校できるのが良いですよね😃💕

子どもの人数的には熊谷が多い気がします!

ママリ

行田市民です🙌
他のかたもおっしゃってますが小学校が体操着登校なのは本当親としてありがたいです☺️💕
ゴミも可燃ゴミ週4.不燃ゴミ週2で来てくれるし袋も可燃ゴミは紙袋ならなんでもオッケー、不燃ゴミはビニールならなんでもオッケーなのでとても助かってます😚