※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月頃の赤ちゃんが買い物カートに乗せると、色々な物に興味を持ち、触りたがる姿を見かけることがあります。この行動は一般的なものでしょうか?

買い物カートに初めて乗せてみたのですが、お店の色々な物に興味があり触りたいのか、両手を伸ばしてんー!んー!と声を出して頻繁に訴えてくる姿がありました。
かわいいなぁと思っていたのですが、生後8ヶ月頃の赤ちゃんってみんなこのような感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子はお店の中で、「ウォー!」とか「うはー!」とか「あぱぱ!」「まんまんまんま!」って結構でかい声出してくれちゃいます😂
興奮してるwって思えて可愛いですが急に声出すのでびっくりします😂
息子と会話(?)しながら買い物してる状態ですね😂

おもち

うちはそのうち立とうとしたり、脱走します😂

一番びっくりしたのは、私が他のものを見てる間にカゴの中に入れたお肉のパックを開けてました🤣🤣🤣