※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について、妊娠6ヶ月で6.5キロ増。これ以上増えないように維持できるか不安。出産まで10キロ増以下だった方の体験談を募集中。

妊娠中の体重増加についてお伺いしたいです!
一人めは12キロ増えてしまい身体もしんどかったので二人目は気をつけようと思ってましたが、結局
ハイペースで増えてしまってます😭今妊娠6ヶ月で6.5キロ増です。今から頑張ればこれ以上増えないように維持できますかね??
出産までの間に10キロ増以下だった方はどんな感じでとどまっていましたか?
アドバイスや、体験談なんでもお待ちしてます♡🙇

コメント

exbk

元々肥満なため2人目は3キロで抑えました😅‼️
毎日40分ウォーキングに朝はスープお昼は好きなもの食べて夜は野菜やおかず少し。

夜中お腹空くときは水筒に
ルイボスティー入れて飲んで我慢してました!

頑張れば全然キープ出来ます!!

• ぱんだ

ぱんだ

3キロ凄いですね😳😳😳
    私も頑張ろうって思いましたっ!ありがとうございます😍❤️❤️

• 6月3日
とくめい

私も4キロ増しました💦💦🥲
上2人ともプラス15キロ…
今回こそと思ってますが増えっぱなしです…
そんなにめっちゃ食べてるつもりないのに…
太りやすくなっちゃいますよね😭

• ぱんだ

ぱんだ

私の場合思いあたるふししかないくらい食べてます😭😭明日から頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は+6キロで、子供は3000gくらいで生まれました!超元気です🙆🏻‍♀️
先生も驚くほど、めちゃくちゃ運動しまくってました!あと毎食食べたものをメモして食事管理を徹底してました📝

• ぱんだ

ぱんだ

理想的ですね~♪♪♪

運動はどんなことされてましたか?

• 6月3日