※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
その他の疑問

メルカリ初心者なので教えて頂きたいです。コメント欄で値下げ交渉して…

メルカリ初心者なので教えて頂きたいです。
コメント欄で値下げ交渉している方がいて、出品者が〇〇円でどうですか?と提示しており返事待ちだったのですが、値下げ前の価格で私が購入しても良いのでしょうか?

出品者の方は色違いで出していて、違う色のほうにも同じ人からコメントあったのですが、先に値下げコメントされてる方がいて、先にコメントした方が購入しないなら私が値下げ価格で購入したいです!みたいにコメントしてて。。結局先にコメントした人の専用になり売り切れて、私が欲しいと思った色違いの商品にやってきたみたいなのですが。。さっきの売れちゃったので、こっちの色をお値下げしてほしいです!みたいなコメントしていて、出品者の方も先程は待っていただいたので〇〇円でどうですか?とコメント→返事待ち みたいな流れが15分前だったのですが、ここで私が即購入したら感じ悪いですかね💦?
メルカリルール的には良いとの事なのですが、常識的にあまりやりませんか?

わかりづらい文ですみません。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

むしろ値下げ前の値段で買ってくれる方が嬉しいですよ!特に品物に対して質問がなければ、そのまま購入して、取引メッセージで『購入致しました。お取引宜しくお願いします!』って送れば問題ないです✨

• nana☺︎

nana☺︎

そうですよね😭
    先ほど無事購入できてメッセージ送りました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!!

• 6月2日
P

わたしなら買っちゃいます!

• nana☺︎

nana☺︎

回答ありがとうございます。
    購入しました😭✨