※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
妊娠・出産

明日で3人目が妊娠37週。膣が痛く、おりもの検査は異常なし。母乳も出てきてる。出産について不安。

少し下品な質問ですみません……

明日で3人目が妊娠37週になります🤰

前回の検診(4日前)では
「赤ちゃんおりてきてないねー」と
言われました👩‍⚕️

ここ数日、膣がわりと痛いです😂
過去2人産みましたが膣が痛いとか
思ったことないのですがみなさんは
どうでしたか?

今日は白いおりものがドロっとでて
「おりもの検査を受けましたが
前回の検診で異常ありませんでした」

ここ数日は横向きに寝転んでると
母乳もでてるみたいで服が濡れます(笑)

もうそろそろかな♡と期待しながらも
2人とも39週目に高血圧症候群で
促進分娩してるのでまだもうちょい先かなと
ソワソワも🤓

1人目は9時間
2人目は3時間

3人目の出産はどれだけの時間を
要するのかもドキドキ🤣

語彙力なく 文章力なく
すみません😂😂😂

コメント

🦋

赤ちゃん降りてきてると
膣周辺痛くなります笑
2人目切迫で、35週の検診ではもう頭の大きさが測れないほど下にいると言われ、
ずーーーっと膣痛かったです◎

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    そうなんですね‼️
    やはり痛くなったりするんですね😭😭
    ソワソワしながら3人目の
    出産頑張ります👶

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

膣が痛い時って降りてきてる時だった気がします!

私も3人めどのくらいで出てきてくれるのかどきどきです!!

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん


    前回の内診終わった辺りから
    痛み始めたので次の検診では
    さがってきてる‼️と
    言われたらなと期待します✨

    とにかく早く産まれてくれー!と思ってます(笑)
    妊娠初期?ですからご無理されないようマタニティライフ楽しんでくださいね✨
    お互い頑張りましょう٩(🔥▽🔥)۶

    • 6月2日