※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

妊娠3週1日で症状が出て不安です。生理予定日6日前で早すぎる検査を心配しています。乗り越える方法を教えてください。

不安すぎるので助けてください…😭
妊娠3週1日で、症状が下腹部のチクチク、朝の気持ち悪さ、フラつき、胃がムカムカする感じ、情緒不安定です。
生理予定日6日前ですがこんなに下腹部がチクチクすることがなく、今時点では想像妊娠と分かっていても早すぎる検査をしてしまいそうになります。
皆さんはどう乗り越えましたか??

コメント

想像妊娠だと辛いので
他のことを考えたりします。

• pan

pan

ありがとうございます!そうします!

• 6月2日
ぽち

私は早すぎる検査していましたよ。
生理予定日4.5日前に。

• pan

pan

ありがとうございます。もしよければですが…結果どうでしたか??😭

• 6月2日
  • ぽち

ぽち

4.5日まえならもう出ていましたよ。
    排卵日が確実なら!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私の話ですか??て思っちゃいましたー!!生理予定日6日前ですが
検査薬しましたが陰性でした。
もう悲しいですが、次の妊活がんばりまーす!!

• pan

pan

本来であればもう結果はその時期から出るのですね??お互い妊活頑張りましょう💖

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしてるので早くても予定日の3〜4日目が出やすいと思いますが、、私は今回中出しではないんです😂避妊なしではあるんですけど…見込みなしなので生理が来るの待つことにしましたー!!

• 6月3日
  • pan

pan

なるほど!ありがとうございます😊無事成功しますように願ってます♡

• 6月3日
ママリ

気になるとすぐ行動に移したくなる性格なので、海外製の安い検査薬たくさん買って検査したいときにしてました😄

• pan

pan

わかります♡♡そうしてみます!ありがとうございます😊

• 6月3日