※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精でオススメの大宮駅近くの病院情報を求めています。

現在不妊治療中で、次ステップアップで体外受精を考えています。熊谷市在住で、群馬県勤務だったので高崎の病院に通っていましたが、この度、大宮に異動することになり転院を考えています。
大宮になると選択肢が増え、旦那とも実績のある病院に転院したいと思っているのですが、ネット情報で病院の方針が様々で決めかねています。
大宮駅から徒歩圏内で、体外受精でオススメの病院をご存じの方や今通院されている方、何か情報頂きたいです。

コメント

えいい

大宮レディースクリニックへ通っていました。
体外、顕微の経験ありです。
大宮駅からはかなり近いので便利だと思います。
特に嫌な思いをする事はなかったです^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
    大宮レディスクリニックは職場にも近くなるので、また主人と検討します。

• 6月4日
ままり

大宮駅から徒歩圏内で体外受精できるのは、大宮レディースと新しくできた、おおのたウィメンズクリニックですかね。すごうウィメンズクリニックは今年から体外受精しなくなりました。大宮駅から駅一つ先の秋山レディースクリニックは通ってる方多いですよね😊
私は秋山とすごうに行きましたが体外受精はしなかったです。(東京の病院で体外受精しました)。
もし私が大宮駅で今から行くならおおのたウィメンズクリニックかなと思います。東京の有名な病院出身+男性不妊も見てくれる+検査が一通り揃っている。が理由です。

いい病院が見つかりますように

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはりすごうウィメンズクリニックは体外受精していないのですね。ホームページにも書いてありましたが実績はありそうだったので気にはなってました。
    おおのたウィメンズクリニックは新しいからどうなんだろうと思ってましたが勇気を頂きました。一通り検査ができるのもいいですね。

主人におおのたウィメンズクリニックか、大宮レディスクリニックで相談して行ってみようと思います!

• 6月4日