※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

ガラケーのパスワードを破る方法って無いですか?旦那の会社携帯がソフト…

こんにちは!
ガラケーのパスワードを破る方法って無いですか?
旦那の会社携帯がソフトバンクのガラケーなのですが、よく夜中にメールが届きます😔

疑問に思って聞くと、
疑ってるのか?!疑われるのが一番嫌いなんだよ!!!と物凄い勢いで怒鳴り散らしてキレて何処か行くので、怖くて何も聞けません。
その割に私のスマホが夜10時でも通知が鳴ると怪しいと言って覗き込んできます。

妊娠してるし浮気や金融関係の隠し事があれば即別れたい。

わざわざ私に隠すようにパスワードを打ちますし、
解析ソフトもお手上げ。
思い当たる数字全て試しましたがダメでした。
どうにか数字を当てないとダメなガラケーみたいです…。

何かいい方法はないでしょうか(><)

コメント

こっこ

目を細めて
横目で見てるしかないですね!

うちの旦那さんもガラケーもスマホも
パスワードつけまくってますよ!
わたしのスマホの指紋認証には
旦那の指紋も入ってるのに
ずるいです(*¯ω¯*)!w

  • みたらし

    みたらし

    手で覆い隠されてるので全然見えません💧

    そんなわざとらしく隠して、
    バカなのかな?と思うほどです笑

    パスワードなんなんですかね⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 11月23日
ういろー

人間のよく設定するパスワードトップ10みたいなの全部試されてはいかがでしょう。
数字4ケタバージョンですが。
もう試し済みでしょうか、、、

  • みたらし

    みたらし

    いくつか試してないものがありました(^^)
    助かります!ありがとうございます♪

    • 11月23日
sh_mm

私の旦那さんの場合だと
電話番号の下4桁や好きなアニメの
好きな人の誕生日(ラブライブとか…)
芸能人の誕生日などにしてました😊
参考になるかわかりませんが…。

  • みたらし

    みたらし

    なるほど!
    好きな芸能人は1人だけ思い当たります^^*
    試してみます。ありがとうございます^^*

    • 11月23日
むぅぅう*6児まま

うちの旦那は名前でしたよ( ´∀`)

例えば、、。
いちかわ→1420
ゆうすけ→8132
みたいな感じで、パスワードにしてました!

  • みたらし

    みたらし

    名前は数字に出来ないとか嘆いていたので(確かにどんなに頑張っても数字にならず💧)諦めました(><)
    簡単だといいなぁ…

    • 11月23日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    名前を数字に変えるのではなく、あ行なら1、か行なら2、や行なら8、という風に当てはめて、パスワードにしてました😱
    パスワード解るといいですね( ´∀`)

    • 11月24日
3kids mama

数年前に同じ状況なことがあったのですが、なにか違うことをしてるフリをして横目でみました笑

けど、隠すっておかしいですよね❗️うちも大げんかしましたが結果、パスワード解除してくれました。
あ、ちなみに浮気でしたー。