※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

産婦人科での出産経験者へ質問です。カンガルーケアやベットでの抱っこ経験がある方いますか?前回希望したが叶わず、次回の検診でバースデープランを決める予定です。希望しても意味があるでしょうか?


あまがせ産婦人科で出産経験がある方、

出産の際カンガルケアーや
産まれたてbabyをベットで抱っこ
した方いらっしゃいますか??✨

上の子の時希望してたのですが
なぜか出来なくて(´・_・`)
今更ながらなんでできなかったんだろう...と
次の検診時助産師外来で
バースデープランを
決めると思うので
希望しても意味無いのかな...とも思い😞😞

コメント

のあママ

福岡のですか?
私が出産したわけではないですが。
私は以前保育園で働いてた時に、あまりいい評判ではなかったように思います。
口コミって結構見られてるじゃないですか。
おっしゃられるような事が度々あってあれ?って言われるのかもしれません。
それから三年ほど経ってるのでいまはわかりませんが。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    福岡のです!!
    評判は悪いですね...💦
    私的にはそこ以外娘の時は
    全然満足だったんですが、
    総合病院の間でもあまがせが
    1番危ない状態になって運ばれてくると
    言われてるようです😧💦

    けど近いのと旦那もそこでいいと
    いったかんじで😅

    出産直後ベットで抱っこして
    写真撮るのがちょっと羨ましくって😞❤

    • 11月23日
  • のあママ

    のあママ

    保育園の保護者、出産を経験された先生たちの間ではあまりよく感じてない方の方が多かったように思います。
    その中にもよかったよと言われる方はもちろんいますので、あとはパパ&ママの考えどころですね٩( 'ω' )
    出産、頑張ってください!

    • 11月23日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もう病院は変えれないので
    あまがせで産むしかできないので
    今回は事前に本当はできるのか
    聞いてみたいと思います✨

    ありがとうございました❤

    • 11月24日