※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

夫がいる時は義母は帰ってもらうつもりだが、夫は一緒にいてほしいと言っている。休みの日は1人で子育てしてほしいと感じている。

産後の入院中は、夫が昼間仕事の時や夜勤の時に義母に娘を見ていてもらう予定です

わたし的には、夫がいる時は義母は帰ってもらうつもりでしたが、
夫がずっといてもらおうかなとか言ってます。


ワンオペ育児の大変さ知って欲しいし、
仕事は18時に終わりますが、疲れているだろうしその日は仕方ないけど、入院中に休みの日は絶対あるし、
休みの日はさすがに1人で面倒みろよと思ってしまいます

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は逆に旦那一人で
見せるのが怖いので
最初っから実母に預けます💦
今回は上の子が小学生で
休ませることができないので
こちらに泊まりに来てもらう
予定です🥰!!

  • ´ω`*

    ´ω`*

    旦那ひとりで見せるのが怖いとかはうちはないです!

    実母だといいですよね。
    うちは義母なので、義母が来ると旦那はだらけます

    • 6月2日
りぃ(26)

そんなこと言ったら
じゃあお前も実母頼るなよ?とはマウント取られるとめんどくさいので任せます

てか、大変さを知って欲しいとかもう諦めました😂

  • ´ω`*

    ´ω`*

    実母には頼れない状況なので頼ってません私は笑

    • 6月2日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    そしたら言ってみてもいいと思いますよ!

    1回体験してみろ。と

    • 6月2日