※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日学校だというのに8時半集合で花火するって言ってる旦那とその周りや…

明日学校だというのに8時半集合で花火するって言ってる旦那とその周りやばいですよね。笑
お風呂もまだなのに。
しかも近所の人も呼んでて、2家族は断ったらしいけど
そりゃ断るでしょって思いませんか?笑
そして参加するのはちょっと常識の無い近所の子とその母。
そして常識を知らない義姉。

別に行かなくてもいいですよね?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて次の日休みじゃないと参加しません😂
行かなくていいと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    旦那に言うと、小さいこと気にしすぎと怒っていて😂私がおかしいのかと思いました。
    子供の事を考えると次の日朝早いしとか思ってやらないですよね

    • 6月2日
ママリ

今の時期なら7時半だって暗いですよね。
体調不安定になって、明日体育で熱中症で倒れたらどーすんの?って思うので行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず8時半の時点で、は?って思いますよね😂

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    は?ですね😂
    夏休みでもナシな時間です💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識知らないって怖いですよね😂
    もう始まってるんですけど、まあうるさいです😡

    • 6月2日
ぽとふ

8時半は遅いし、近所迷惑になりますよね😥
私なら行かないですね。。
寝ます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の前でしているのですが、子供達よりも旦那と近所の奥さんの話し声の方がでかくて少し不快です。笑
    今からお風呂入ってゆっくりしておこうと思います

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

絶対いかないです!(笑)
人が集まるとうるさくなるので、翌日休みでも躊躇する時間だと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集合が8時半の時点で腹が立ちました。
    9時には寝かせるからと言ったのですが、ちゃんと終わらせれるんですかね笑

    • 6月2日
青空

7時半からにしてほしい😅