※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

義母に50万円貸したのに借りてないの一点張りで縁を切りました。義妹…

義母に50万円貸したのに借りてないの一点張りで縁を切りました。

義妹(中1)のインスタをみてるとイライラします。
生活に困ってるって理由で貸したのにゲーム用のパソコン、椅子など今日はいいお肉🥩などのインスタのストーリーがチラチラ。
生活保護ももらって彼氏と住んで生活費もらってそもそも生活困ってるなんてうそでした。

生活保護も母子手当も不正ですよね。すごく腹が立ちます。
通報とかしてすぐに対応してくれるんですかね。
通報って電話でできるんですかね。。。

コメント

ままり

電話でできますよ。
生保貰って彼氏からも援助して貰ってっていう友人が車やらテレビやら買ってそれをSNSで自慢した結果誰かに通報されて結局車売ってました😅

• sakura

sakura

コメントありがとうございます!
    証拠みたいなのはあったほうがいいんですかね💦
    家見られたら確実アウトだと思います😂
    ブランド物の山&家電すごくいいもの使ってるので😩

• 6月2日
  • ままり

ままり

証拠なくても大丈夫ですし、匿名で平気なので安心してください🙆‍♀️

• 6月3日
🍠

それはアウトですね!!
周りに支援して貰えないから生活保護受けるんですもんね!
うちの母達も支援してあげれないから生活保護受けてます!!
母に彼氏はいますが一緒に住んでません🤣
生活費等も貰ってないしひっそりと病院通いしながら生活保護で暮らしてます😁

役所に通報しちゃいましょ!お金に困ってなさそうですよ!って。

• sakura

sakura

アウトですよね!
    縁切る時ももぉお金貸してくれないと思ったのか、好きにしてもぉ2度とかかわらんからねーって逆に言われました。モヤモヤイライラがたまらないです。。。

今日役所に電話してみたいと思います!

• 6月3日