※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

総レースのホワイト浴衣と右のミントグリーンの浴衣どちらの方が可愛い…

総レースのホワイト浴衣と右のミントグリーンの浴衣

どちらの方が可愛いなって思いますか??

レース浴衣の方が欲しかったんですが、透けないように来てるやつが透けてるのも少し気になって、実物見たらもっと気になるのかなぁとか、

幽霊感でるので小物でもう少し色味つけようとおもってますが、顔が質素なので幽霊感消えないかなぁと思ったり、、

レース浴衣持ってる方いたら感想も知りたいです🙇‍♀️

コメント

はなび

ミントグリーンの方が可愛いと思います🙋

10年ほど前?くらいに友人がレースの浴衣、総レースでは無かったと思いますが、着ていたのを見たときに夜のお仕事感が漂ってました😅
着る方や、レースの浴衣にもよると思うので品があったり可愛い感じのもあると思いますがレースの浴衣の私の中のイメージは夜のお仕事です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに夜のお仕事のイメージもありますね!言われて気づきました😂😂

子供たちと移動するし引っかかりそうなのもあるのでミントグリーンの方にします!ありがとうございます🥰

• 6月2日
空色のーと

ミントグリーンの方が品よく見えます☺️

レースのは、ロリ系とか夜系とか、とにかく品の良いイメージがないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにミントグリーンの方が品が良く見えますね!

ありがとうございます!🥰

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

白可愛い〜レース可愛い〜😍❤️❤️❤️と思いましたが、幽霊感や夜職との本文やコメントを見たら、そうにしか見えなくなりました😂😂😂
白だとヘアメイクが大事になってきそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も可愛い〜と思ったんですが、顔が薄すぎて負けるなぁと😂

夜職との意見も言われてみれば確かに、、、と思いました😂

白はヘアメイクとかも気合い入れないと浮きますよね😂ありがとうございます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ミントグリーンなら可愛いと思います💕

白い方は幽霊感と聞いたら、そうにしか見えなくなってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルさんみたいな可愛い人なら似合うんでしょうけどね😂😂

幸薄そうな薄顔の私には難しそうです😂

ありがとうございます!

• 6月2日