※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

妊娠中で葉酸以外のサプリを探しています。カルシウムやマグネシウムが手軽に摂れるおすすめのサプリを教えてください。

妊娠中の葉酸以外のサプリ!
現在妊娠5ヶ月目です🤰
最近夜中にふくらはぎがつることが何度かありました💦
調べるとカルシウムやマグネシウム不足でなることがあるとのこと…🥛
確かに牛乳は嫌いだし、足りてないのかなと思いサプリを飲もうかなと思っています。
調べてみても色々種類があって迷っています。
ちなみに妊活中のときから、ビーンスターズマムの葉酸と鉄のタブレットは摂っています!
カルシウムやマグネシウムが手軽に摂れるおススメのサプリがあれば教えてください!
よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョアは飲めますかー?

• そうママ

そうママ

ジョアは好きです!
    確かにサプリより飲み物の方がいいかもです!
    早速明日スーパーで見てみます♪

• 6月2日
まめちゃん

私も1人目の時つることが多くてカルシウムとマグネシウムのサプリ取ってました‼️
カルシウムのサプリは色々ありますが私が探した時は意外とマグネシウムも一緒に入ってるものが少なくて、なるべく安く済まそうとした結果DHCのカルシウム&マグネシウムのサプリにしました🤔飲んだら数日でほとんどつることがなくなって快適でしたよ😆
ただカプセルタイプで粒が大きく、1日あたり3錠も飲むので、大きいサプリが苦手な人はダメかもしれません🤔確か私は1日2錠で飲んでましたが🤣

• そうママ

そうママ

私もさっきDHCのサプリを見てました!粒が大きいのは苦手なんですが、数日でそんな効果が得られるなら!買ってみようかなと思います💓
    参考になる意見をありがとうございます😊

• 6月2日