授乳中ですがセブンのカフェラテとか飲んでもいいんですかね。カフェイ…
授乳中ですがセブンのカフェラテとか飲んでもいいんですかね。
カフェインが入ってるので、、
皆さんは気にしませんか?
- ママリ(1歳11ヶ月, 4歳6ヶ月, 8歳)
うう
飲んじゃってます😜
そんなにいっぱい飲むわけでわないのでそこまで気にしてません!
ママリ🔰
2人目完母ですが、気にしてないです。朝晩カフェラテ飲んでます!コーラ大好きです!
退会ユーザー
1人目の時は気にして一切飲んでいませんでしたが、2人目の今は飲んじゃってます☺️
でもなるべく水出しの紅茶でミルクティーとか、授乳後に飲むとか、すこーし気をつけています。
コメント