※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すき家の過労死?ニュースやば😨💦元々すき家ってめっちゃブラックでキツイ…

すき家の過労死?ニュースやば😨💦元々すき家ってめっちゃブラックでキツイって有名だったけど😅2014年にワンオペ勤務廃止ってやってたはずなのに結局今回の件もワンオペ勤務で、今回の改善策もワンオペ勤務廃止しますって…(笑)それが2014年の段階で出来てないから今回も人が亡くなったんでしょ😅人が亡くなってるのに軽く考えすぎ😅妊娠してからまだ小さなお腹の赤ちゃんを守る為に必死なのに知床の観光船のニュースといい、今回のニュースといい、有り得ないわ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか本部と直で繋がるボタンがついてる緊急イヤホン?を、つけてなかったことが最大の要因みたいなこと書いてありました😨