※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

『まつお産婦人科』で出産された方、食事や料金、母乳指導、プレゼント情報を教えてください。川棚について知りたいです。

長崎県の川棚にある『まつお産婦人科』で出産された方いますか?

食事面、料金面、母乳指導、何かプレゼントがもらえるなど、ホームページに載っていない情報をいただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

2人目、3人目をまつお産婦人科で出産しました👶✨
料金は2人とも経産婦ということで1日早く退院しましたが、風疹の予防接種代も入れて手出し5000~10000円でした☘️
入院中の食事は他の病院に比べると豪華さはないですが、栄養満点の食事で美味しかったです😌毎日完食してました👏💕退院時に次女の時はアルバム、息子のときは写真立てをもらいました!出産の時の写真や足型を入れてくれてました!あとハンドメイドのスタイももらいました✨次女の時はエステ(顔だけ)もあったんですが、息子の時はなかったのでコロナ禍だからかな?エステしてほしかったです😭
母乳はマッサージしてくれてやり方も教えてくれます😌
母乳指導は厳しくなく、足らなかったらミルクをくれたり搾乳手伝ってくれたり個々に合わせてしてくださる感じでした😊

• えり

えり

ありがとうございます😊
    情報少なかったので参考になります^ ^

ちなみにコロナ禍での面会は、出産当日であれば可能でしたか?

• 6月3日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私の時は産後2時間だけでした💦旦那のみ抗原検査で陰性だったらOKでした!
    最初は同居家族だけ面会できると言われてたので、コロナ次第でまた変わってくるかもしれませんが👌✨

• 6月3日
  • えり

えり

ありがとうございます!
    抗原検査が必要なんですね💦

• 6月3日