※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
家族・旦那

弟が焼肉屋で顔合わせするそうなんですが、26歳個室です。両親はジャケ…

弟が焼肉屋で顔合わせするそうなんですが、26歳
個室です。
両親はジャケットいると思いますか?綺麗目で良いと思うんですが💦
顔合わせ料亭や懐石料理とかじゃなくて高級な焼肉屋でもありなんですね😅
暑いしジャケットいらないだろうと思ったんですが💦

コメント

すず

両家の顔合わせですよね?🤔
お互いどんなかんじが
いいか合わせておくと
楽かもしれないですね🤔
ノーネクタイで
シャツ、スラックスでとか!

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。弟が結構のんびり屋?あまり頼りなく、はっきり言わないようです💦

• 6月2日
りんりん

においがうつりそうで心配ですね😅
ジャケットいらないとおもいます!
むしろ、高級とは言え焼肉屋なのでそこまでかしこまらなくてもいいということであちらの親御様にもご説明されるべきかなと💦

• メロンパンナ

メロンパンナ

ジャケットいらないですよね?暑いのに着ない💦

弟がしっかり打ち合わせしたら良いなと思いました😅

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

高級焼肉と言っても、接待や顔合わせやに使われるようなお店もあるのでそのようなお店なのかなと思いました😌(焼肉割烹や懐石だったりというお店もあり、私自身そのようなお店で接待を受けた事もあります。)
勝手にジャケット不要と判断してあちらはジャケット…という事も有り得るので事前に打ち合わせされる方が良いですよ😄

• メロンパンナ

メロンパンナ

事前に打ち合わせするように言ってみます、でもなんか頼りなくて💦

接待で使うような焼肉だと思います😊

• 6月2日