※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊娠・出産

男性不妊でしたが自然妊娠。5wで不安。精子数少ないが流産リスクは関係ないですか?泌尿器科で3匹の精子。奇跡と言われました。


男性不妊でしたが自然妊娠できました!

まだ5wでいろいろと不安なのですが、精子状態が良くないのと流産などの可能性は関係ないですよね🥲?

昨日旦那が泌尿器科で調べたら精子が3匹しかいなかったそうで…💦
泌尿器科の先生も「奇跡です」とおっしゃっていたそうです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

不安にさせたくないですが精子の状態が悪いと流産しやすいってわたしは聞いたことがあります🥲💦
でも可能性なだけであって大丈夫なはずです!!
元気に育ちますように👶🏻🍼

kana

基本的に精子の状態が良くないとそもそも妊娠自体しづらいので選ばれ者精子だったのだと思います!

うちも男性不妊で自然妊娠したので不安で色々検索しましたが上記のようなことがたくさん出てきて安心しました💓

ikumiii

私は、何度も流産して、精子の正常形体率が低いと言われましたよ。
合計5回流産しました。
それに加えて私の卵子も良くなかったですが。

ママリ

うちも男性不妊でしたが自然妊娠しました!🥺✨赤ちゃん信じてがんばりましょー!