※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
妊娠・出産

39w0dの経産婦です。子宮口4cmで赤ちゃん下がってきてるけど、陣痛に繋がらず不安。女の子後の男の子について、男の子は早く自立して欲しいけど、どちらが可愛いか悩んでいます。

上が女の子で下が男の子のママさんに質問です🌸

こんにちは、39w0dの経産婦です。
38w2dの検診で子宮口4cmで赤ちゃんも下がってきてると言われたものの、前駆陣痛ばかりで陣痛に繋がらずまだかなぁという日々を過ごしています(・・;)

そんな心境とはあまり関係ない質問なのですが
よく女の子の後の男の子はお母さんがメロメロになるとか聞くのですが皆さんどうですか?
いま娘が可愛くて仕方ありません。たまにイラっとしますがそれでも愛おしいなと毎日思います。

私は男の子は早く自立して親離れをして欲しいと思っています。なので可愛いとは思いますがよく聞く息子は小さな彼氏♡状態の親にはなりたくないなぁと思ってしまっています💦
娘も息子も分け隔てなく可愛がりたいのですが実際はどうなのかなぁ、やっぱり男の子の方が可愛い!ってなっちゃうのかなぁと思い質問しました。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まゆまゆ

上が女の子、下に男の子二人ですが、どちらが可愛いって事はないですよ(*´∀`)
イライラはしますが、みんな可愛いです♡

• やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    女の子の後の男の子は余計に可愛いと聞いていたので少し不安だったんですが安心しました🌸

• 11月23日