![み](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
佐川急便の誤配について心配しています。間違って送られた荷物が5つあり、2つはまだ返ってきていません。配達員に確認したところ、全て異なる場所に送られたとのことです。管理人が防犯カメラで確認するようですが、対応にイライラしています。
佐川急便の誤配です、計5つ程間違ったところにお送りしたみたいで、一個目はまぁ、、失敗はあるしなでしたが
他の荷物も届いていないことに気がつき、
まさかと思い同じ配達員さんに聞いてみたら
全て違うところにお送りしてしまいました、、と😅
もうさすがに心配で、、イライラしてしまい、
2つはまだ商品が返ってきていません、マンションの管理人さんに防犯カメラで見るといっているみたいで時間いただきますと、、
怒鳴ったりはしませんが、さすがにちょっとって思いまして😅😅しかも後の2つは1週間前に届けているみたいです、
- み(2歳1ヶ月, 3歳11ヶ月, 6歳)
![おかゆ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
おかゆ
怒鳴る必要はないかなとは思いますが、戻ってこない場合は弁償してもらうしかないですね☹️
受け取った人も5回ともハイハイ〜と受け取ったんですかね?😂
宅配の人って、郵便局でもヤマトでも佐川でも、玄関先で「お名前間違い無いですか〜?」と必ず確認されますが、そのような確認もなかったんですかね、、
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私もつい最近佐川急便に荷物を行方不明にされイライラです。未だに荷物は見つかってません😵
防犯カメラも早く確認してもらってください!保存期間が過ぎると映像が消えちゃって見れないなんてこともあるので!!
コメント