※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

ミキハウスのおさがりとか我が家は系統が違うので困る😢系統が違う、たと…

ミキハウスのおさがりとか
我が家は系統が違うので困る😢

系統が違う、たとえば
シンプルが好きだけどおさがりできたのは
柄柄の派手派手のもの
キャラクターものは着せないけどキャラクターもの

こんな感じで自分の趣味と違う
おさがり捨ててますか?
それともメルカリなどのフリマアプリ、リサイクルショップで
売ってますか?

明らかに状態悪いものも混じってて
ゴミ袋2袋破棄してます🥲

コメント

ちさ(27)

普通に捨ててます😂😂

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あれ、着た〜?とか言われることないですか?🥺

    • 6月2日
るん

すぐには捨てませんが
サイズアウトした服と一緒に売ったり、
あとは外出しない時に家で着せてます😊

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    家着!なるほど!
    それなら汚そうが何しようが大丈夫ですもんね😳

    • 6月2日
ママリ

人から貰ったものを売るのはあんまり良くないかなと思うので、私は捨てます(笑)

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あれ、きたー?とか聞かれることないですか?🥺

    • 6月2日
ともも

義母からもらったキャラ物は全部着せずにメルカリ行きにしました👋

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    全部!(笑)すごいです😳

    • 6月2日
まめこ

捨てたりメルカリですね!

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    状態次第ってかんじですかね?

    • 6月2日