※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ🔰
妊娠・出産

hcg数値が高いか心配です。昨日凍結胚移植後の妊娠判定で、4w5dで7100の数値が出ました。同じ経験の方、双子や奇形児の可能性があるか教えてください。

hcgの数値が高いのではないかと、少し心配しています。
凍結胚移植をして、昨日妊娠判定+胎胞も確認できエコー写真もらいました。
その時は嬉しくって、何も気づかなかったのですが、良くよく考えると、hcg高くない!?ってちょっとびびってます。
4w5dで7100もありました。
こういう数値出た方おられますか…?またその場合、双子とかでしたか?それとも奇形児とかでしたでしょうか?
もし分かれば教えていただきたいです!

コメント

yuri

4週5日で採血してないので、実際のところは分かりませんが…
息子の時に4週3日で1918でした!先生からはhcgは1日で倍ずつ増えるからねと言われたので、4週5日の時は7000あったのではないかと…🤔
双子でもなく、五体満足で産まれてきてくれましたよ❣️

• ポッポ🔰

ポッポ🔰

なるほど!ありがとうございます🙇
    ちょっとドキドキしてました💦今度6日に診察の予定なので、先生にも聞いてみようと思います!

• 6月2日