※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

大分市の中古(古着等扱う)ショップで、レディースの服や子供服が高く売…

大分市の中古(古着等扱う)ショップで、レディースの服や子供服が高く売れる場所知りませんか?‪🤔💭‬
妊娠前のもう着ない様な服や、結局子供が着れなかったサイズアウトした服を売りに行こうと思ってます!
何年か前に、コムボックス大分の中にあるセカンドストリートに、ブランド品を含む割かし綺麗めの服を何十着も売りに行ったら何十円かしかなりませんでした😅
なのでセカンドストリートはダメかと…。
なるべく高価買取のお店を教えてください!!
漫倉とかのほうが売れるんですかね??👗

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画倉庫はなんでも買い取ってくれるイメージですが安いです…💦
冬服は冬より少し前夏服は夏より少し前に持ち込んだりすると少し高めに売れたりするらしいです!あと今はコロナの影響で結婚式とかなくなったりすること多いのでお洒落なワンピースとか低めの買取らしいですよ!結局どこも服はあんまり高く買い取ってくれないイメージですけどね😰すみません回答になってなくて、、、

とかげ

旦那がアメカジ人気絶頂期にアバクロという人気ブランドのジーンズをマンガ倉庫に持って行ったら何百円の提示で旦那が絶句してました😅

💋

頑張れるならメルカリとかの方が高く売れますよ!
物によりますが子供服でも1着3〜400円の利益出ますし!
ブランド物とかなら尚更メルカリおすすめします!!
店舗だとほんとやすーーく買い取られて高ーく売ってるので、バカらしいです!

じゅかな

メルカリ、おすすめです✨

はじめてのママり🔰

まとめての返信すみません。

メルカリが1番そうですね(*^^*)
みなさん回答ありがとうございました