※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊娠・出産

鮮血の出血がありましたが、量は少なくても大丈夫な方、経験者の励ましを希望します。5w3dで胎嚢確認の検診があります。

胎嚢確認前に鮮血な出血があっても、無事に妊娠出来た方、、、希望を下さい(´;ω;`)
5w3dです。来週胎嚢確認の検診があります。
今朝、トイレでおしっこをした時に、痛みもなく全然気づかなかったのですが出血してました(TT)
量的には100円玉くらいだと思います。
生理のような量が出たら化学流産だと先生に聞いていたのですが、そこまでの量はありません。
今は止まってます。
同じ経験された方で、無事に胎嚢確認出来た方いましたら励まして頂きたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から初診までずっと茶おりと少量(100円玉〜500円玉くらい)の鮮血続いてました😂
それでも胎嚢確認できたし、出血あるみたいだから止血剤出しとくねとしか言われなかったです!
妊娠初期の出血はよくあるからね〜って先生言ってました😌

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます(TT)
    そして、すっっごく希望持てました(TT)!!!ありがとうございます!!
    不安で来週の検診までがとても長く感じます。
    不妊治療して授かったので、なんとか赤ちゃんしがみついててほしいです(TT)
    鮮血が出た時点でダメなのかな。。。って思ってましたが、前向きに過ごせそうです(´;ω;`)!!!

• 6月2日
🐒(28)

私も同じくらいの週に500円玉くらいの鮮血が出ました!
しかもそのドロっと出た一回きりでそのあとは出ませんでした💦
昨日初診に行ったのですが出血のこと言うと大丈夫な出血だと思うよ。時期的にも着床の出血かもしれないね。っとのことでした!
なのでダラダラずっと出るわけでなければ大丈夫かなっと思ってます🤔

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます(*^^*)

確かに、その日、その時だけで、ダラダラは続いてないです。
    まだ胎嚢も確認出来てないので来週が不安です(TT)
    くりくり坊やさんのコメントを読んで希望が持てました(^^)
    本当にありがとうございます(*^^*)

• 6月3日