※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
サプリ・健康

青森県 八戸市でオススメの内科はありますか?💧産後から胸の痛み、背中の…

青森県 八戸市でオススメの内科はありますか?💧

産後から胸の痛み、背中の痛みがひどく、心臓や肺を見ても異常はありませんでした💧
整形とも考えたのですが、癌等が怖いため先に内科でみもらおうかと思います💧

オススメの病院教えてください💧
あと同じような症状の方いますか?
胸は鎖骨の辺りからみぞおちあたりまでが固まっているような痛みというか表現が難しいです💧
背中は肩甲骨のあたりも痛く、最近は首の下あたりが痺れるような感じがします💧
食事をすると胸が痛くなるような気がします💧

コメント

T

私ではないですが、胸の痛みのところが主人の症状と似ています💦
主人も食事を取ると痛くなってる時あります💦
レントゲンや血液検査でも異常なく、ストレス性だろうということで漢方出されてました💦
結局ストレス性だと症状もすぐ改善するわけではなく、違う病院にも電話してみたのですが、同じようにレントゲンや血液検査をするしかないので同じ処方になると思うと言われました😓
参考までに💦
背中は凝りすぎてると痺れも出たりすると思うのですが、それではないですか?
私は産後肩、背中、腰が凝りすぎて痺れて整骨院行きました💦

LA

私もなんか少し前から
どことなく調子が悪く
胸の辺りや、やる気が出ない、
気分の浮き沈み等…

それで平賀内科で見てもらいました。
レントゲンの結果は異常なし。
ストレス性とかのものが疑われ
漢方出されました!
それを飲み始めてからは
だいぶ調子がいいです!

後は、生活習慣病?とかは
西口内科でみてくれるようです✨
先生も凄く優しく
病院自体も凄くいい雰囲気です🥺

☆krn☆

おすすめの内科は分かりませんが先月私も左側の背中が痛くて息を吸うことすらままならなかったので整形外科に行こうとしましたが接骨院に行きました!
アイシングと電気とマッサージをしてもらいましたが次の日に行ったときに鍼もやってるけどやってみる?と言われ鍼に変えてもらってその後も何度か通院したら良くなりましたよ😊
自分が知らないだけで、寝る体勢だとか子供を抱っこしてるとやっぱり炎症?を起こして痛くなったりするみたいです。