※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
その他の疑問

子供服での質問です☺️名札で開いた穴、約1cmほどなんですがみなさんな…

子供服での質問です☺️

名札で開いた穴、約1cmほどなんですがみなさんなら捨てますか??😂

昨日幼稚園帰りの公園で砂場で友達とお相撲ごっこしてるときに開いたらしく、悲しすぎます😂これで何枚目~

汚れてもいい服で登園してくださいみたいなお便りあるんですが、それ用に置いとくのがいいですかね?😂でも穴開いてるからなあ😂笑

みなさんならどうします?

コメント

ことり

開いたまま着せてます😂
穴を隠すように名札付けてます!

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

穴また広がらないですか?😫💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちも何枚もやられてます…💦とりあえずは穴が広がらない様に縫って着せてる服も何着かあります。どうせ新しくしてもまたすぐにやっちゃうので勿体ないですもん(笑)男の子は激しすぎます😵

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

男の子あるあるですね😂うちも縫おうかな?😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が気に入ってるのに限って穴あけちゃうんですよね…🫠多少穴が大きくてもその上に隠す様に名札つけちゃえば分からないですから😁

• 6月2日