※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

人工授精後の激しい動きや車の振動は避けた方がいい?体外受精との関係や長距離移動の影響について知りたい。話を聞いて安心したい。

人工授精のあとって、激しい動きや車の移動(振動)はよくないでしょうか?🥲
体外受精された方ってお姫様生活ってよく言われてて、あまり動かないようにしているなぁと思ってそれって人工授精は関係ないんですかね?
もちろん、ジムにいったり筋トレをしたりは控えてます!
でも車の長距離移動とかも着床に関係してくるのかなぁと🥺そう思う人は控えたらいいんじゃない?て思われるかもしれないのですが、人工授精1週間後長距離移動の用事がはずせなくて💦
そんなの関係なく妊娠しましたっていうお話が聞けたら、安心で🍀
色々な方のお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

人工授精の後日常生活は普通にしてねーって言われましたが激しい運動は一応やめといてねって感じでした(°°;)

車の長距離移動なら大丈夫かな?と思います💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、車ならみなさん乗ってますよね🥹
    色々心配になってしまって💦
    h♡さんは人工授精で授かったのですか?☺️
    もしよかったらで大丈夫です!!

• 6月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

下の双子は人工授精で妊娠してます🤗2回目の人工授精です!

• 6月2日
  • いちご

いちご

2回目だったのですね♡♡
    うらやましいです、私も今2回目の人工授精で結果待ちです、、💦
    双子ちゃん、大変でしょうけど可愛いですね♥️♥️
    お話頂いてありがとうございます😊

• 6月2日