※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

学生の頃、職業体験にインターンシップに参加しました。企業にエントリ…

学生の頃、職業体験にインターンシップに参加しました。
企業にエントリーして面接して、仕事させてもらえるという流れで、1つ目の企業で、面談時に、嫌々来てると思われて、断られてしまいました。嫌だったらエントリーしてないのにな。
2件目の面談で受け入れてもらいました。
ホテルでインターンシップをしました。
フロント業務に、客室の清掃、イベントの接客をしました。
客室の掃除に、今日からよろしくお願いします。という感じで、初日にベテランさんが私をみて、『茶碗を洗えるんかいな?』と言われました。そう言われて気分がだださがりのなかもくもくと
シーツ交換とかしてると、ベテランさんに『…なんやアンタできるやん』とお褒めの言葉。
人付き合いが苦手なせいもあるかもしれないけど、他の同期の子の態度と私の態度が違うなと感じるし、大体仕事が出来なさそうとか思われます。なんでなんでしょうか?

コメント