コメント
退会ユーザー
育休中に会社から給料として出ていたならその金額でハローワークからのみであれば育休前の金額でいいと思いますがどうでしょう😂🤔
退会ユーザー
育休中に会社から給料として出ていたならその金額でハローワークからのみであれば育休前の金額でいいと思いますがどうでしょう😂🤔
「育休手当」に関する質問
生後3ヶ月半の子供を育てています。 今育休中ですが、働いてギリ1年未満の出産だったので育休手当はありません💦 1歳からフルタイム(派遣社員)で復帰するか扶養内パートをやるか悩んでいます。 旦那は7~21時の週6で仕事が…
産休、育休手当について、 何度調べても分からないので詳しい方教えて下さい😖 ・給料は毎月15日締め、月末支払い ・普段は月〜金の平日に週4〜5で出勤 ・6月に入ってからは9日出勤、2日有給取得 (5/16〜6/15だと18日出…
2026年5月末まで育休 6月1日からフルタイムで仕事に復帰しました 来年、赤ちゃんを産みたいと思うのですが 来年の6月1日以降に産休に入れば 育休手当は支給されるのでしょうか? 早くていつから妊活できますか?
お金・保険人気の質問ランキング
もも
育休中はハロワからのみ!でした。
そしたら育休前の金額で良いんですね👀💓
コメントありがとうございます!