※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

リクライニングが出来るB型ベビーカー、バギーのおすすめ教えてください…

リクライニングが出来るB型ベビーカー、バギーのおすすめ教えてください!

いま上の子のお下がりでAB型ベビーカー使ってるんですがデカいし重くてかさばるので買い替え検討してます。

今の月齢から使いたいので寝ちゃった時とかリクライニングがあるといいなと思いましたが色々あってよくわからず…。

ベビザらスも遠いし近くのイオンや西松屋は品揃えが良くないので参考になりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子にピジョン のビングル 使ってました!😊段差にはちょいと弱いですが、軽くてよかったですよ!

  • しいたけ

    しいたけ

    調べたらすごい良さそうですね✨
    候補にしてみます!

    • 6月4日