※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険の満期や月の掛け金について教えてください。特に家計が普通、もしくは裕福でない方に聞きたいです。

みなさん、学資保険は満期何歳でいくらもらえるプランに入ってますか?月の掛け金はいくらですか?

とくに家計が普通、もしくはそんなに裕福ではない方に聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

学資保険の代わりに、他の保険に入ってますが、、、
毎月9000円くらいの払い込みで満期が18歳で500万くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学資保険だとその掛け金で200万くらいだと思うのですごく魅力的です!なんの保険か教えてもらえませんか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクサ生命のユニットリンク保険というものです😊
    以前学資保険入ってたのですが、ほけんの窓口に相談行った際にこれを提案してもらって加入しました!
    投資みたいなもので、こちら側はお金が引かれるだけで株をアクサ側で買ってもらって増やしていくみたいな感じです。

近くにほけんの窓口があれば行かれてみても良いかもしれません☺️🌼
    ほけんの窓口の方は、自分が契約取れてもお給料増えるわけでもないので自分に合った保険を提案してくれるので私はおススメです✨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

15歳満期で200万です。
毎月1万2千円ほどです。

18歳満了で100万で、掛け金は8600円程です!
医療保険がついてるのでもしもの時も安心なので十分です😊

👩🏼

18歳満了で月1万5千円払ってます。
小学校入学などのタイミングお祝い出るタイプですが、引き出ししなかったら280万ちょいとかだった気がします🤔

ママリ

5年払いで300万です😂裕福では無いので家計の貯金はひとまず学費優先です!

18歳でもらえるプランです!