※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

あー父子手帳全滅ー(´;ω;`)アプリ移行のために在庫があれば…って話だっ…

あー父子手帳全滅ー(´;ω;`)
アプリ移行のために在庫があれば…って話だったけどやっぱり在庫なかったー!
…それどころかまずその父子手帳の存在を市役所員が知らなかったという現実…!
折角夫帰ってくるの遅い今の内に!と思って確認電話急いでしまくったのにー!
たらい回しにされただけでなんの成果も得られずでしたわ_(:3」∠)_

いや在庫がないっていうことを知れたっていう成果はあったか…(´;ω;`)

サプライズ考え直しやー!
もうどないしよー!(´;ω;`)いい絵本見つかってくれればいいのにー!
いっそ白い本買うて、自分で描いたろうかや(´・ω・`)センス皆無だけど

コメント