※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の腕に痣があり、歯型のように見える。保育所で噛まれた可能性がある。明日保育園に確認する予定。

さっき子供の腕にうっすら痣があるのに気づき、数日前の写真を見返したところしっかりアザが出来てました。
普段はしっかり見る機会もなく気づきませんでした…。
私には歯型に見えるんですが、どう思いますか?
それなりに生え揃ってる形なので保育所で年上の子に噛み付かれたのかな…と心配です。
保育所からは何も言われてません😅
明日保育園に確認しますが…。思い違いではなさそうですよね?

コメント

ゆず

私も歯型にみえます😖
ちゃんと確認した方よさそうですね(´;ω;`)

いちご

息子もこんな感じで歯形つけて帰ってきました💦
先生に確認した所泣いたりもしていないから気が付かなかったそうです😔息子さんも気が付かれなかったのかもしれませんね😣
しっかり聞いていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳頃の時ですか?😭😭

    • 6月1日
  • いちご

    いちご

    2歳半のとき幼稚園のプレスクールから帰ってきて着替えてたら背中に歯形がありました💦
    形似てますよね😣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子より酷いですね💦
    痛そうですね😭
    うちはまだ1歳半にもなってないし、普段尻もちついただけでもすぐ泣くので泣かないはずはないんですよね…。

    • 6月1日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね😣噛まれて泣いたけど先生は噛まれた事に気がつかず抱っことかしてたのかもしれませんね😱
    さすがに気が付いてたら教えてくれますもんね😔
    噛まれたのに誰にも気が付かれなかったのが悲しすぎて、噛まれた事電話で伝えましたが私は泣いてしまいました😭
    頑張ってください!!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もありますね😭
    認可外なんですが、普段から結構テキトーな保育園なのでちょっと疑ってしまう部分もあります…。
    子供のことを考えると辛いですよね…😭
    ありがとうございます!

    • 6月1日