※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろあ
妊娠・出産

石川県立中央病院での出産経験者いますか?明後日初受診予定で不安です。先生や施設、入院期間、手術、面会など教えてください。

石川県立中央病院で出産された方いますか??

今37週と2日の初産婦です。
個人病院から経膣分娩が難しいのが理由で
紹介状をもらって明後日初受診します。

もちろん、人によって体や感じ方
違うとは思いますが、、、

どんな先生たちなのか、助産師さんや看護師さんなのか。
個室、相部屋はどんな風だったか。
帝王切開はどんなで、術後の回復はどうだったか。
入院は何日間だったか。
手出しはどれくらいだったか。
コロナ禍以降〜帝王切開後の面会はできるのか?
持っていったら良かったもの、
そもそも人生で入院も初めてなので
明後日まで不安でいっぱいです。
どなたか経験ある方いましたら教えてください😣

コメント

MOKA(❁´ω`❁)

県中が新しくなってすぐ出産しました。
覚えている範囲ですが、病室は必然的に個室となり、トイレもシャワーも完備されていて、綺麗で快適でした!赤ちゃんと同室で、母乳育児推奨なので大変でしたが、私は母乳があまり出なかったので、ミルクを一緒にあげてましたが、哺乳瓶ではなく、コップであげました。
WiFiは当時はなく、私は持っていきました。助産師さんも、看護師さんも親切にして頂いて、たくさん励まして貰いました。
持参したらいいものは、先程も書きましたが、母乳育児推奨なので、乳首が切れとっても痛くて…ピュアレーンは必需品です!
あまり参考にはならないかもですが、個人病院とは違い、母子共に万が一何かあれば、対応はすぐしてもらえると思うので、安心です。
もう時期、最高の瞬間を迎えられるので不安もあるかもですが、楽しみにしててくださいね💕

• ろあ

ろあ

ありがとうございます!
    今日これから受診だったので
    意見聞けてすごく励みになりました🥹。ありがとうございます!がんばります!

• 6月3日