※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

昨日美容室で白やグレーっぽいインナーカラーでお願いしたのですが、色…

昨日美容室で白やグレーっぽいインナーカラーでお願いしたのですが、
色ムラがすごいのですが、やはり失敗なのでしょうか?

元々バレイヤージュっぽいグラデーションでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

色むらはたしかにありますね😭

• ぷりん

ぷりん

やはりそうですよね💦

• 6月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ムラありますね😭
お直しお願いするのはどうですか?💦

• ぷりん

ぷりん

初めて行った美容室であまり愛想もよくなかったので、
    行くなら他店かなーって感じですね💦

• 6月1日
ママリ

元がバレイヤージュっぽいグラデーションだったなら前回のカラーによる残留の影響で一発ではなかなか思う通りの色味にならないと思います💦
これからまた数回通ってやっと希望の色になるかなと🤔

• ぷりん

ぷりん

やはりそうなんですね💦
    やり直しをお願いするより、1ヶ月後の色落ちした頃に改めてカラーした方がいいですかね?

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

やり直しお願いしても結局カラー履歴によっては色ムラでちゃうので、改めてカラーでもいい気がします😣
    とは言っても髪色ムラあると気分上がらないですよね😭💦
    お店変えるならこの写真見せて以前グラデーションだった事も説明してカラーカウンセリングしてもらうといいのかなと🤔

• 6月1日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんです🥺
    どうしても気になっちゃって💦
    やり直しに行くとしたら今回の前にグラデーションをやってもらったお店に行こうと思うので、そこでどんな風に変わるかですね🥺

• 6月1日