※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日ネイルに行きましたデザインは理想通りにしてくれて気に入ったので…

先日ネイルに行きました
デザインは理想通りにしてくれて気に入ったのですが
長さ足しの裏側と、横?がガタガタ、ボコボコ
それによって横は塗りむらがあります
また、長さ足しが曲がっている
その時点で多少気になったのですが、オフからして終わったのは3時間半以上疲れすぎていいやと思ったのですが
終わって2日、やっぱり気になって
お直しをお願い出来るとして、ホットペッパーから予約したのでその方が休みの日に私が予約出来ず
小さなサロンなので気まずいかなって思って電話を迷っています
皆さんなら気にしないでお直しお願いしますか?

コメント

値段によりますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は一万数百円でした!

• 6月1日

退会ユーザー

それなら、私は連絡しちゃいますね😵
    その後の対応はお店次第にはなるので、無理なら諦めるし可能なら出来るだけ早めにお願いしちゃいます💦

• 6月1日
ママリ

ネイリストですがお直ししていいレベルかと思います!
長さだし10本にデザインとオフで3時間半以上ですかね?それなら普通かと思いますが、、曲がってたりムラが気になるので前回と違う人にやってもらえますかって電話予約してみてはどうでしょうか?それかホットペッパーにその人いない日見れるのでしれっと予約もできますよ!(知ってたらすいません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かけていたのでちゃんとしたオフは7本とジェル長さだし4本です、
    ホットペッパーでみたらその方の休みの日に私が行けなくて、電話は居ない時にする予定ですが施術はいる時になります!
    でも違う方希望も伝えます!

• 6月2日