※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが軽く、検診も順調。心配な症状が少ないが、赤ちゃんの成長が気になる。出血はなし。10週目の症状について相談。

いつもお世話になってます🤗☀️

私は今10w1dの初マタです👶
元々つわり症状が軽く、一度も吐いたことが無く、少し気持ち悪いな〜頭痛いな〜くらいです。
9週目の終わりからそれも幻滅に無く、今はトイレが近い事と胸が張ってること(でも柔らかいです)くらいしかありません。
元々三食たべれていて、まだお腹も出ていないので本当に赤ちゃんいる?育ってる?😭と心配になってきました、、。
前回8週目で検診があり順調で、来週の火曜日に検診行く予定です。
出血は一度もありません。

みなさん10週目こんな感じでしたか?😂😂

コメント

みいまま

8週目に心拍確認、大きさも15.3ミリで順調と言われました😭

私もつわり軽いです!頭痛もなくて咳が出た時や体を屈めたりしたときにオエェとなるくらいです。胸も同じ感じです👌🏻

• みいまま

みいまま

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました😂✨
    つわりは個人差があると分かってはいるんですが、どうしても時々弱気になってしまいます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    でも、大丈夫ですよね☺️赤ちゃんを信じます🤗✨

• 11月23日
さきてぃ

私も悪阻が軽く、本当に赤ちゃんがいるのか不安でした!食後ムカムカするくらいで、胸も張りませんでしたよ💦今はエンジェルサウンズを使って毎日安心しています(о´∀`о)

• みいまま

みいまま

エンジェルサウンズ検索しました😳✨
    赤ちゃんの心拍が聞ける機械があるんですね🎶
    私も買ってみようかな〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 11月23日
  • さきてぃ

さきてぃ

中古ならそんなに高くないので、本当にオススメです(о´∀`о)

• 11月24日
椿mama

私も、悪阻は軽いほうでした😊
最初は不安で、私も同じようにここで質問をしましたが、
現在、順調です✨

• みいまま

みいまま

同じですね😭✨
    信じるしかないですよね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )♡

• 11月23日
れんたろう

こんにちは!
私も妊娠初期は凄く不安でした。お腹も出てないし私はつわりが全くなかったので余計に大丈夫なのかな...って思ってました(●'w'●)
1日に1回は必ず旦那に「赤ちゃん大丈夫かな」って言ってたみたいで最後ちょこっと怒られちゃいました笑

• みいまま

みいまま

わたります!笑
    私もよく赤ちゃん大丈夫かな〜おっきくなってるかな〜って言っちゃいます😭✨
    信じます(*^-^*)♡

• 11月23日
あか

私も今10w4dの初マタですがつわりらしいつわりがほとんどなく、疲れやすい、お腹すくと気持ち悪いが吐くとかはなく妊娠前からあったやつと同じくらい?便秘も妊娠前からあるものと変わらない、胃痛がちょくちょくあるかな?というくらいです。

同じく大丈夫なのかと不安です😓💦
けど出血とかも今はないし、大きな腹痛もないので大丈夫かな?と勝手に自己解決しています(^o^;)(笑)
明日受診日なので育っているかどうかドキドキです😌

• みいまま

みいまま

わたしもそんな感じです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    とりあえず出血がないから大丈夫…なのかなあ…って😂✨
    明日なんですね☺️💓楽しみですね🎶
    私も来週まで楽しみに信じて待ってみます(*^-^*)

• 11月23日
  • あか

あか

24日受診に行って来ました♪
    赤ちゃんは元気に育っておりました♪😌
    さつきさんも受診日が楽しみですね‼♪元気な赤ちゃんに会えますように♥😌

• 11月26日