※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

そっか!引っ越し前夜から冷蔵庫の電源切らないといけないってことは、離…

そっか!引っ越し前夜から冷蔵庫の電源切らないといけないってことは、

離乳食のストック破棄しなきゃじゃんね!!(・・;)

当日の離乳食困る..

誰かお近くの人冷凍庫の隙間を貸してー(笑)

いやーベビーフード食べさせるしかないよねー(;_;)

一回目はベビーフードにして..

2回目は簡単に作れるパン粥とバナナとベビーダノンとかにしようかな(;_;)

引っ越し当日までにベビーフードに慣れさせなきゃε-(´∀`; )

あんまり与えたくないけど仕方ないかあ

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家も先日冷蔵庫買い替え冷凍肉とかどうしようーかと思いクーラーボックスにガンガン氷や保冷剤ぶち込んで保管したらカッチカチのままでした(・∀・)
なんなら余計にカッチカチになったんじゃないか?ってぐらい(笑)

• にこにこ.com大人とびっこ

クーラーボックスでいけますか!
    一応あるんですけど、離乳食は流石にやめといたほうがいいのかなと悩んでおります..(;_;)
    氷大量に作って入れようかな??
    カチカチのままなら大丈夫ですよね!!
    何時間くらいいけました?

• 11月23日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

左右上下隙間という隙間に氷や保冷剤入れまくったらカッチカチすぎるぐらいカッチカチでしたよ(*^_^*)
    カッチカチなら大丈夫かと思いますよ(*^_^*)うちの娘お腹も体調も悪くなってないです(笑)
    あとは気持ちの問題かなー?
    ちょっとでもあれ?冷凍庫の時より。。。ってなったらカチカチでもポイしますが本当にカッチカチだったんで(笑)

• 11月23日
  • にこにこ.com大人とびっこ

そうですね!!
    やってみて、溶けてしまってたら使わないようにすればいいですよね!
    カチカチなら使おうとおもいます!ε-(´∀`; )
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月23日