※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっちまった...ホームベーカリーでイーストを投入口に入れるのを忘れて…

やっちまった...

ホームベーカリーでイーストを投入口に入れるのを忘れてしまったーー😭😭😭😭
ショックー

コメント

はじめてのママリ🔰

あはははは

もうなんか笑っちゃう
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これ食べられませんよね笑

私も時々やっちゃいます😭
開けた時の、絶望感ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

少し前にホームベーカリーを購入したばかりで、今はパンミックスを使っていて、パンミックス1袋200円くらいをドブに捨てました...😇💸

明日の朝ごはんが...💔と共に材料費が...てなりますよね🥹

ショックですよねー!

明日はまだ残ってる冷凍のパンで凌ぎます🫠

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

おおお😅これは悲しいですね💦
ミルクがゆとか、フレンチトーストで美味しく化けたりしないですかね💦カチカチかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前にホームベーカリーを買ってパンミックスを使って作ってたんですが初めてミスしてしまいました🥹
    イーストが1回分余ってしまったので、初めて自分でイート以外の材料買い揃えて軽量して作ってみようかなと思います😂
    ぎっちぎちになってて、硬めの団子みたいになってたので食べる気が失せたのでさよならしました😇😭

• 6月1日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

何度も経験あります🤣
私はパンみたいに薄く切ってトースターで焼いてバター塗ったり、フライパンでバターと焼いて砂糖まぶして食べたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前にホームベーカリーを買ってパンミックスを使って作ってたんですが初めてミスしてしまいました🥹
    イーストが1回分余ってしまったので、初めて自分でイート以外の材料買い揃えて軽量して作ってみようかなと思います😂
    食べれるんですか!?😳ぎっちぎちに身が詰まってて堅そうだったので勿体無いけどさよならしました😇

• 6月1日
はじめてのままりさん

やってしまったことあります🍞😩
え、なんで膨らんでないの!?って。
よりによってチョコチップとか入れて少し材料費も掛かっている時に😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとショックですよね😢わぁーしかもチョコチップとか入れてならなおさらかなりショックですね!
    本体ボタン近くに「イースト忘れない」てマステに書いて貼っておこうと思います😂

• 6月1日