※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママBear🧸
ココロ・悩み

女性は、彼がSNSで問題行動を繰り返し、精神的にも弱い自分に負担がかかっていることに悩んでいます。お別れするべきか悩んでいますが、未婚で子供がいるため、不安があります。

悩み事失礼します。

何回も何回も女絡みや、いやらしいツイートをいいねしたりフォローしたりを注意してるのですが
全く治りません
ましてやずっと同じことをしています
私もどうすればいいかわかりません
もうお別れした方がいいのかなという気持ちもありますが
好きという気持ちもあります
ですが私は元々精神的にも弱く心療内科に通っていました
診断もされています。

未婚なのでまだ今ならバツもつかないと思っていて
養育費らは認知届を書いてもらっているので大丈夫なのですが…
正直夜も寝れずしんどいです。

最後と何回も言っているのにも関わらずしているので
もうお別れした方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回言っても治らないならもうこの先も改善されることはないので我慢できないなら別れるほうがいいかなと🙄
今後妊娠中や産後メンタルで更に精神的に不安定になったりイライラしやすくなるので耐えられなくなりそうです😔

とんとんトマトちゃん🍅

この先また同じようなことで揉めると思います。最後って何回も言ってるなら慣れちゃってるのもあるんじゃないですかね?ママリさんが精神科に通っているのなら
こいつ俺いないとダメだから別れないだろうって内心思われてそうです。

がーこ

女癖の悪さとギャンブル癖は一生治らないと私は思っています。
何も知らないので別れたほうが良いとか無責任なことは言えないですが、もしその方と結婚するならその苦しみや悩みからはずっと開放されないと思ったほうが良いと思います😖

みきてぃ

何回も言ってるのに治らないのはもう諦めるしかないです😇
子供生まれたら今以上にイライラもすると思いますよ💦

自分が本当に我慢の限界だったらお別れも考えた方がいいかなぁと、、、🥲