※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
お金・保険

節約術をテレビで見ていたら、手取りが少ない家庭が14万円も貯金している話を聞いて、貯金の方法について知りたいと思っています。貯金は欲望に負けずに我慢が必要だけど、ストレスもたまるし、頑張らないといけないなと感じています。

今テレビで節約術ってやってたんだけど。
我が家よりも手取りが少ないご家庭が次に14万も貯金してるって…。
貯金ってどーしたらできるの🙃?。
貯金難しい…。
貯金したい!って思ってるのに、欲望のまま生活してるからダメなんだろうな😂笑。
我慢するとストレス溜まる…からね…っていういい訳…。

頑張らないとなんだけどなぁ…🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ見ました!
節約には限界があるからやはり収入増やすのが一番ですよね😃
私が夫なら節約を頑張る妻より一緒に働いて収入増やしてくれる妻の方がいいなとか思っちゃいました😋

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    収入増やせればいいんですけどね😂子供が居ると中々増えません🙃笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

きっと生活水準が違うんですよね🤣

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    それはありますよね☹️!。
    私もあんなミニマリスト?になりたいです🙃

    • 6月1日