※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

新潟市にお住まいの方いますか?こどものカットでおすすめの美容室ありま…

新潟市にお住まいの方いますか?
こどものカットでおすすめの美容室ありましたら教えて下さい!お値段も教えていただけるとうれしいです(^^)

コメント

西区青山のAnnに行っています!
いつもシャンプーなしでお願いしていますが、すこやかパスポートを提示すると1100円です☺️
優しい美容師さんばかりです〜

• ママリ

ママリ

安くていいですね😆
    ちなみにお子さんがカットされてるときはママは近くで見れますか?
    実はなぜか美容室行くの嫌がっていて今まで私が切ってたんですが、もう限界なので初美容院なので離れるとうるさそうで😅笑

• 6月1日

退会ユーザー

隣に椅子を用意してくれましたよ!
    うちの子どもは大丈夫だったので、目が届く待合のソファで待たせてもらいましたが🙂

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!いってみます😆

• 6月3日
はじめてママリ🔰

新潟市中央区女池にあるサクラヘアデザイン 🌸がオススメです。
スタイリストさんは3人でみなさん子供たちにとても慣れてますよ😆✨アットホームな店内です。
ホットペッパービューティーからネット予約もできますよ♪

店内はジブリの世界があり、キッズスペースにはおもちゃやゲーム、カットしながらDVDを見せてくれたりお子さんのペースを見ながら施術してくれます👏
上記の方のお値段より高めになりますが2600円でやってくれます♪
次回からは期限なしの500円OFF券もくれますよ

• ママリ

ママリ

遅くなってしまってすみません💦
    調べてみたらすごく近い場所でした👀
    子供慣れしてるのはとても助かりますね😀DVDみせてくれたりペースに合わせてくれるの安心です😣✨
    教えていただいたどちらのお店にも順番に行ってみます😆
    とても参考になりました♥️
    ありがとうございます😊

• 6月3日